トップページ > インフォメーション > 【札幌学習センター】6/22強歩遠足

【札幌学習センター】6/22強歩遠足

さて、しばらく更新が止まってしまい、このブログを楽しみにしていただいているみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。
これもひとえにわたくしスタッフNの不徳のいたすところ…
お詫びと言ってはなんですが、今週は1週間かけて沢山アップします!

まずは先月行われた学園伝統行事、真駒内~支笏湖・34km強歩遠足の様子です。


今年は小雨の降る中のスタートとなりました。ただ気温的にはむしろ適していました。
事前に当日集まったら、雨降ってようが余程の天候でなかったら最後までやるぞ!と通達していたので、亀貝校長のエイエイオーで問答無用で出発!


さて、道中にはいくつかチェックポイントがあります。これはスタートから10km地点にやってきた様子。


こんな風に通過タイムのチェックを受けます。


そして今年からハーフコースを新設。中間の17km地点からスタートです。


ここは最後のチェックポイント。残りはあと6km!


先頭のゴールの様子。今年は好タイムでした!


彼らは3年生なので今年が最後の強歩遠足です。あ、でも卒業してからも参加していいんだよ?


さあもうそこがゴールだよー。ピースとかしてなんだか余裕ですね。


彼女たちも3年生。今までは途中リタイアだった彼女たち。最後の年にフルコースを堂々完歩!


最後はみんなで集合写真。お疲れ様でした!

月別アーカイブ