トップページ > インフォメーション > 転入・編入・新入 お問い合わせください

転入・編入・新入 お問い合わせください

2015年になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

●高校在学中の皆さん・保護者の皆さん 「転入・編入」を考えてみませんか!?

毎年、年明けの時期になりますと「転入・編入」に関するお問い合わせが増えてきます。年度の終わりが近づき、どうしても進級できないなどのご相談を承ります。全日制課程では1科目でも単位取得ができないと、進級できないケースが少なくありません。また、出席日数の不足が原因で進級できないケースなどがあります。環境を変えて心機一転、新しい高校生活をおくってみませんか。そのお手伝いをさせてください。まずはご相談ください。お待ちしています。

●進路に迷っている中学生の皆さん・保護者の皆さん 「まだまだ間に合います」

自分に合った高校を探している中学生の皆さん。是非お問い合わせください。通信制の高校はあらゆる可能性を秘めている学校です。ただ登校日数が少ないだとか、自由になる時間が沢山あるとか、そんな表面的なことだけではありません。本校の特色を是非知ってください。安心して落ち着いた学園生活を送ること。学習にじっくり取り組むこと。多様な体験を通して自分のこれからを考えることなどを大切にし、私達だからこそできる学園生活をご提供します。お問い合わせください。

月別アーカイブ